今日は、遅くなってしまいましたがKONANのお誕生日を芹那、藤社優美ちゃんとお祝いをしましたバースデーケーキ








KONAN、おめでとう~ドキドキ


プレゼントは、ここでは言えないものをあげました口紅(笑)







AKB48のお姉さんグループ、SDN48からの仲良しさんドキドキ

毎年、4人でそれぞれのお誕生日をお祝いしています。





初めて行ったお店でしたが、店員さんが優しかったり、店内でトトロが流れていたりと温かい雰囲気にみんな癒されていました~。










芹ちゃんと娘の、トトロを見ている2人の背中にも癒され・・・








時間があっという間に過ぎてしまいました虹








今日は、無印のボーダーお揃いでしたキラキラ


 






まだ余韻に浸っています~。

ぐっすり眠れそうですドキドキ




いつか4人で、このままのゆる~い感じでAmebaさんの番組に出たいです(笑)

叶うといいなラブラブ



Amebaさん、宜しくお願いします虹(笑)





おやすみなさい~アップ