今日は、NENEMOURの撮影をしてから女神のマルシェの収録へ行って来ましたクローバー







女神のマルシェで着た衣装は、マーブリーさんです。




5月13日に放送です。







NENEMOURの撮影では、娘も一緒に撮影を頑張ってくれましたヒヨコキラキラ



朝は緊張気味でしたが、差し入れの御菓子を発見して調子を取り戻す娘さんブーケ2ブーケ2


(娘の分まで用意して下さるスタッフさんに感謝です。)




食いしん坊です(笑)ドキドキあせる













私は周りの方に頼らせて頂きながら、、子育てをしています。

ひとりではなにもできません。




周りの人の支えがなければ、私は子育てとお仕事の両立が出来なかったと思います。




感謝の気持ちを常に持ち続けていたいと、強く想ったそんな1日になりました。







22時…

お夕飯を食べ損ねてしまいましたあは。あせる




この時間なので、明日の朝しっかり食べようと思いますキラキラ





あしたは、文化放送『くにまるジャパン』の生放送に出演させて頂きます!


10時頃~だと思いますので、宜しくお願い致しますキラキラ





では、おやすみなさい虹