今日は、先日AKB48を卒業した梅田彩佳ちゃんとつる会メンバーの倉持明日香ちゃんと逢いましたナイフとフォーク  


つる会とは、つるとんたんでご飯を食べる会のことです♪  



いつぶりなんでしょう、、







久しぶりに集まれたので、お写真をお店の方にお願いをして撮っていただきましたm(__)m






すると!!!

ふたりは可愛いのに何故か顔を隠していましたあせるあせる



なので、わたしも真似をして隠してみました目





うんひらめき電球ひらめき電球





わたしだけなんか違いますね汗(笑)





つるとんたんも相変わらず美味しかったですナイフとフォーク


梅ちゃんが帰り際に『つる会、来週もしよう!』と言っていました(笑)