ソイフードマイスターの資格を取得してから、スーパーや外食などでも気にかけるようになりましたビックリマーク






今回!

私がお世話になっている協会では、ソイフードレシピコンテストを行うことになりましたアップアップ







審査員の方の中には、リトルママのイベントでお世話になりました森光太郎さんもいらっしゃいますビックリマーク



テーマは、

「メインディッシュになるソイフード ~豆腐ハンバーグにつづけ!~」です。









ぜひ、みなさん参加してみて下さいねキラキラ

私も投票させて頂きますブーケ2


ソイフードレシピコンテスト



応募期間は、4月15日~6月1日です!








さぁ、今日はこれから大好きな番組の収録へ行ってきますドキドキ