おはようございます晴れ





先日、ディズニーシー15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」プレビューナイトにご招待頂きまして、行って来ましたミニー









娘の1歳のお誕生日ぶりですキラキラ








素敵なお土産やお食事までミッキーナイフとフォークキラキラ









娘も私もビックリマーク

終始とても興奮していました拍手











リトルマーメイドのショーも見れましたキラキラ








はしゃぐ娘さんヒヨコドキドキ









ディズニーシー15周年、おめでとうございますキラキラ









15周年パーティー、素敵な夜を過ごさせて頂きましたブーケ1


また、家族で行きたいと思いますビックリマーク







自分に出来ることは、微力ながらも日常のブログを書くことで少しでも気が紛れてもらえたらな、という願いを込めて更新させて頂いております。。