昨夜は、久しぶりに夜泣きがあり主人も私も寝不足気味です…(笑)




そんな午前中は、娘の習い事へ行って来ましたヒヨコ


大好きな先生、お友達、お友達ママに会ったら今月で辞めてしまうのが淋しい気持ちになってしまいました汗







今日から新発売のSTARBUCKSスターバックス・バニラフラペチーノ桜


早速飲んで、寝不足の体に注入合格






ニックネームも書いて頂けるんですねドキドキ






カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ↑↑☆


衝撃が走るほどアップアップアップ、凄く凄く美味しかったです目ドキドキ



果肉がゴロゴロで甘すぎず朝からでも飲めてしまう美味しさでしたキラキラ

もう、2回は飲みたいなぁキラキラキラキラ

パワーチャージが出来ました!!!




ではでは、みなさん素敵な1日をお過ごし下さいねクローバー