今日は、娘と一緒にお昼寝をしたので気持ちがよかったですzzz



先に起きたのが娘で、わたし起こしてもらいました苦笑あせる






起きるとセクシーな子が隣に・・。ポーン






ワァオ!!!

見た瞬間、笑ってしまいました~~

毎日、本当に面白いですアップ目(笑)






今夜は、豚汁に炒飯でしたヒヨコ






炒飯には鮭、しらす、コーン、小松菜、人参、玉葱ナイフとフォーク


豚汁には大根、人参、葱、しめじ、ごぼう、里芋ナイフとフォーク




と、お野菜をたくさん食べてもらいました合格





おかわりを欲しがったのが、おくらのお浸しで渋いなぁ~と。。(笑)


ミニトマトも、スクールでは残してしまったけど今夜は食べてくれましたアップアップ








最近思うんです。


娘が自分で食べてくれるようになり、私も温かいご飯をいただけるようになってきてうれしいなぁ。。と好





家族で食卓を囲む時間、好きです。。。






明日も素敵な1日になりますように☆ミ