以前、娘を歯医者さんへ連れていきました歯



1歳半の歯科検診でフッ素を塗った方がいいよ!と先生に言われ、歯医者さんへ行ったのですが娘は泣いてしまい、、、




中断!!!


歯医者さんからは、虫歯もないですし言葉がしっかりわかるようになる2歳半頃にもう一度見せに来て下さい!と言われましたビックリマーク


2歳を過ぎて、奥歯が1本ずつはえてくる時期は痛みが出たり歯茎が腫れることもあるそうです歯





娘との歯医者さんは、変な汗をかきましたー(笑)

フゥ~~。。。😵




嫌な思いをしてトラウマになるよりは、もう少ししてからまた来ようね合格







娘が作ったイモムシさんクローバー









今日は、雨なのでおうちの中で工作中です雨