初日のスクールは、最初は泣いていたようですが少しずつ慣れお弁当の時間が1番元気だったようです(笑)


食いしん坊娘、炸裂ですヒヨコナイフとフォークキラキラ




お弁当もペロリと完食し、帰ってきてから大人用に作った沖縄そばもしっかり食べていました黄色い花




おうちへ帰ってきても、アドレナリン?が出ているのかお昼寝の時間が少し遅かったので寝かしつけもいつもより遅めでした星







スクールで、娘が作った(ほとんど先生が手伝ってくださった^_^;)たんぽぽ。

飾ろう好








スクール内での様子を先生が写真を送って下さるので、たんぽぽを作っている姿も見れて嬉しかったですキラキラ






明日のお弁当なに食べたい?と聞くと、『あんばぁぐぅううう~~♪』とナイフとフォーク





娘が寝てから、豆腐ハンバーグを作りました。


小松菜、人参、玉葱たっぷりですひらめき電球








まだまだ慣れない新生活ビックリマーク


娘と一緒に楽しみたいと思います(*^^*)





新生活を迎えるみなさまにとって、素敵なスタートになりますように桜キラキラ


コメントを読んでいましたら、同じく今日から保育園に預けるママがいらっしゃって嬉しかったですブーケ2ブーケ2