今日からお弁当を持ってスクールへ通う日ですヒヨコ




お弁当を作りながら、お友達と一緒にお弁当食べるんだなぁ~としみじみ。。





今日は、娘の好きなものを揃えてみましたナイフとフォーク


栄養面・色合いを考えたら、本当はミニトマトや枝豆、お野菜たっぷりの卵焼きなど入れたかったのですが、初日は大好物弁当にしました。


ブーケ2ひじきおにぎり
ブーケ2とうもろこし
ブーケ2さつまいも





慣らしの日で、今日は食べる時間が短いそうで軽食です。







今は、なんの時間かなぁ?とそんなことばかり考えています。


2時間でお迎えの時間なので、送りに行ってすぐに家を出ます!はやっひらめき電球(笑)






今日は、雨なのでみなさんお足元にお気をつけ下さい雨キラキラ