先日行われた2期生特別公演で、ファンの方からお花やお手紙、Tシャツ、パーカー、キーホルダーなど沢山頂きましたクローバー


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




ステージ中、10年分の想いが込み上げてきてファンの方を目の前にした瞬間涙が止まらなくなってしまいました。。。





2期生特別記念公演のリハーサルから、メンバーみんなに逢えて最高の一時を過ごすことが出来ました。










そして、10年前と変わった事もありました。










リハーサル中、娘が泣いてしまうと抱っこをしながら踊っていたんです(笑)(笑)

(↓最終ベルを抱っこしながらは大変でした~~あせる笑)



 



秋元先生にまだ現役だった頃『大堀は、子供をおんぶして踊るのが面白いよ。』と、言われた事を思い出しました(笑)


やはり、10年って大きいですね。





そんな10年を走り抜けてきた高橋みなみちゃんも昨日本当に卒業しましたキラキラ


AKBの心臓だった、たかちゃん心からお疲れ様でしたブーケ1キラキラ


お誕生日もおめでとうございますブーケ2ブーケ2







さぁ、10年後はどうなっているのでしょうか?


この10年に負けないように、充実させたいな合格




メンバーもファンの方もスタッフさんもみんなみんなありがとう!!!