今日は妹のお誕生日だったので、お祝いをしましたロゼワイン





お花を買って、お店に着くまで娘がしっかり持って行って渡すことができました拍手










チーズを溶かしながらテーブルの隣で作って下さる、チーズリゾットが美味しすぎました、、、ナイフとフォーク












妹にはGUCCIのキーケースをプレゼントブーケ2ブーケ2


実は、先日キーケースごとなくしてしまっておうちに帰れなくなりその日はうちに泊まってもらったんですあせる


鍵がなくて本人が一番ハラハラしただろうな~と、かわいそうになってしまいましたショボーン






今日も、妹が大好きな娘は一緒にお夕飯を食べられて大喜びでしたブーケ2


昨日と今日とお誕生日が続いていますクラッカークラッカー