昨日の2期生みんなのお誕生日シャンパンロゼワイン



お写真、沢山ありますドキドキドキドキ



主役3人の卒業を見届けることができて本当に嬉しかった‼

佐江、香菜、うめちゃん、、おめでとうブーケ1


 





佳代ちゃんが撮ってくれた写真!

不思議とメンバーが集まると当時の私達に
一瞬で戻れるんです、、虹









私達も年長者としての苦労も沢山あったけど、家族のようなメンバーとファンの方に救われてきました(笑)

今になったら笑える話がいっぱいビックリマーク











昨日の2期生10周年特別記念公演で、おしめしと






Brue roseを歌わせて頂きましたカラオケ






このユニットの安定感は凄い目キラキラキラキラ






みんなのユニットも可愛い過ぎたからお写真載せちゃうアップアップ

















この歳で制服を着ると思わなかったなぁ(笑)








子供を産んでママになったわたしをアイドルにしてくれた、ファンのみなさん本当にありがとう。。。

ありがとうねぇ、、

(おっと…書きながらまた泣きそう)







昨日は、始まったらあっという間に幕が降りていました。。。





10年前のわたしに教えてあげたいです。

『最高な人たちに出会うことが出来たね』と。




10年前、AKB2期生はデビューをして節目となる10周年で全員卒業しました。


節目となる10年目でそれぞれが自分達の道を歩き出すんですね。


2期生らしいですねブーケ1






それぞれの道で輝きましょう!!






わたしは、子供は待ってくれないので(笑)朝から子育てにバタバタしております~


でも、子育てが今、本当に楽しいんですビックリマークビックリマーク


幸せなんですアップアップ





昨日も帰ってきて、娘の寝顔を見て寝ている娘を起こさないように抱き締めたとき『あぁ、、しあわせだ』と、しあわせに包まれました🍀



メンバー、みんなに幸せになってもらいたい。それが、わたしの願いです。




ファンの方にたくさん伝えたいことお礼がしたいので、またブログ書きます!





今日は、娘に桜🌸を見せに行ってきます桜


では、またねブーケ2ブーケ2