おはようございます黄色い花


娘がまだ起きる前に出てきました晴れ






朝、いつもと違うスタバに寄ったら、嬉しい再会が目アップアップ



妊娠中、飲める珈琲があることすら知らなかったわたしに丁寧にデェカフェの存在を教えて下さった店員さんがいましたビックリマーク


一番おうちから近いスタバにいらっしゃったのですが、いつのまにか見なくなってしまい出産後お礼をしたかったのですがその言葉もお伝えできず、、、


まさかの再会にとっさに声をかけてしまいましたが、覚えてくださっていました~~良かった~^_^;






朝からほっこり。。。






まだ顔が起きていない、、私。

今日も、ブラックドキドキ