今日、美容院へ午前中行って来ましたハサミ


御世話になっているACOTTOさんでブーケ2ブーケ2






公開を記念して、暗殺教室のカップケーキを頂きましたカップケーキチョコカップケーキ









ON THE WAYさん、いつも可愛くて美味しいカップケーキをありがとうございますドキドキ












今日は、体を1日動かしたのでお風呂でしっかりマッサージをしましたあせる


娘も一緒だったのですが、娘がとても楽しんでいてその場を和ませてくれました黄色い花


子供の力って凄いなぁビックリマーク





よし!  

色々と気合いを入れて頑張りますアップアップ






明日も朝からお仕事なので、そろそろ寝ます黄色い花


おやすみなさい~~☆ミ