おはようございます晴れ晴れ


昨日は、お友だちのお誕生日パーティーを私のおうちでサプライズでしましたバースデーケーキ




毎回、パーティー料理は迷うのですが…


ローストビーフやオマールビスク、沖縄のお友だちなのでタコライスを用意してみましたナイフとフォーク




ローストビーフは、一晩漬けておいたのですが簡単なのに美味しすぎました~~。










お店にお友達の仲良しさんに集まってもらっておいてクラッカークラッカー、またまたサプライズバースデーケーキ









だいすきな人の笑顔は、幸せな気持ちになりますクローバー

お祝いをさせてくれて、ありがとうという気持ちでいっぱいですクラッカークラッカー





昨夜も、娘の寝かしつけのあと月9を見て22時にすぐ寝てしまいました(笑)


最近、朝型になっています晴れ晴れ晴れ






月9、、まだ観ていない方もいらっしゃると思うので(主人も笑)


『音ちゃ~~んビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク好泣


だけしか言わないでおきますね(笑)








あ~、月9が終わってしまった~(寂)汗


毎週の楽しみが、、、ガクリ







フォローしてね
Twitter