娘が着たいお洋服が、この花柄のスカートなのですスカート

(どうしても着たいみたいで^_^;)










何度、これは?これは?と他のお洋服を提案しても『こえ!』と


娘のなかでは固いようで^_^;









ただ、saleで安く買った来年の冬用の2~3才サイズなんで大きいんです^_^;




私の心配をよそに、娘さんはひとりで着替えはじめてしまい・・・


(よし、娘の気持ちを尊重しよう。^_^;)



ボタンは止めてあげて、簡単なお手伝い(娘にはわからないように)はしてあげました。




脱いだパジャマもなんとな~~く畳んでいて、ひとりでできるもん効果です!









お洋服を着替えることが出来ました!!

完成!!





よく、頑張ったねビックリマーク


ひとりでできて凄いねと、たくさん褒めてあげました。






よ~~く見ると目






こ~~んなかんじですが^_^;