今日は、主人のお仕事の関係で群馬の義実家へ来ていますブーケ2


今朝、FM群馬の生放送に出演させていただきましたキラキラ




お義母さんと娘とラジオの前で聴いていたのですが、お義父さんが急にいなくなったのでお部屋で聴いているのかな~?と思っていたら、主人の出番が終わった頃に『録音機を探していた~』と戻ってこられました苦笑


まさかの息子の出番を逃してしまった、お義父さんでしたあんぐりあせる







お庭で、お義母さんが大切に育てられているお野菜のお花がとても可愛らしくて思わず写真を撮ってしまいました黄色い花キラキラ


なんのお花だとおもいますか?








絹さやなんですってキラキラ






絹さやって、こんな可愛いらしいお花を咲かせるんですねキラキラ

白いお花もあるみたいです。






実家の壁に貼ってある、『暗殺教室』のポスター!







『暗殺教室~卒業編~』

ついに、明日から公開ですアップアップ





私も楽しみですビックリマークビックリマーク


暗殺教室~卒業編~






トイレトレーニングのコメントを、ふむふむと読ませて頂いていますビックリマーク


おしっことは、まだ言わないのでもう少し様子を見てみようと思いましたキラキラ


貴重なお話を、みなさんありがとうございました‼









フォローしてね
Twitter