お昼のお話なのですが、娘が豪快に遊び食べをしていましたあせる

ここまで凄いのは、珍しいことなのですが。。。



まだ、怒ってもわからないよ!というのもわかりますが、私はやはり目を見てダメなことはダメと伝えていきたいな、と思い娘に話しました。

もちろん、なぜダメなのかを説明してから娘に伝えます。





私がお片付けをしていたら、娘が床に散らかってしまったチャーハンを一緒に拾ってくれました。

娘なりに何か感じ取ってくれたのかもしれません好





娘のおかげで、私も毎日成長させてもらえます!

いつだって、ママは心に余裕を持たなきゃだめですねハート





最後は、ほっこり写真でラブラブ

くまさんのパンくま








おやすみなさいラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬あたま雛人形
猫しっぽ猫からだ猫あたまNENEMOUR