昨夜は、娘が久しぶりに夜泣きで明け方4時まで起きていましたひらめき電球  


うちでは、一回電気をつけてみると落ち着くような気がします。。




思い切って1度起こす!!




お部屋の明かりが眩しくてごめんね~、と思いながら、、


最終手段で使っています目








話しは変わりますが、、


AKB48の2期生みんなが卒業することになり、昨日もラインで『お疲れさま!近々集まろう!』と賑わっていました!!



さえ、かな、うめちゃん本当にお疲れさまでした!!


そして、2期生を応援して下さった皆様どうかこれからも宜しくお願い致します!



晴れて、全員卒業だね~!!!!!花束










このお写真、『素の2期生』といったかんじで好きな1枚ですクローバークローバー






AKB10周年イベント

http://s.ameblo.jp/ohorimegumi/entry-12102639375.html?frm=theme







ベルNENEMOUR

新商品が続々と発売中です音譜