朝起きるとくしゃみを連発。。。


寒気がブル。。。


いや~~な予感ですあせる





こんなひきはじめには、葛根湯をお湯で溶いてすぐに飲みますクローバー


生姜湯も♪









授乳中のおっぱいトラブルのときも、葛根湯にはたくさんお世話になりましたキラキラ


今では、おうちに常備しています。





子供でも飲める葛根湯があるって、みなさんご存知でしたか?音譜


クラシエさんから出ているのでみなさん薬局で是非チェックしてみてください。









家族の体調管理はママの仕事♪


毎日笑顔で過ごせるように、大人用も子供用も葛根湯だけは手放せませんキラキラキラキラ





葛根湯のおかげで肩凝りも和らいだように感じます音譜

復活キラキラキラキラやったーーキラキラキラキラ



産後は、すぐに体調を崩しそうになる気がしますあせるあせる

みなさんはどうですか??



3回の乳腺炎

http://s.ameblo.jp/ohorimegumi/entry-11990252198.html




ベルNENEMOUR

新商品が続々と発売中です音譜