来年、(あ、明日ですね笑)申年なので日光東照宮へ行ってお参りしてきました猿











父も久しぶりに娘たちに逢えて喜んでいたかな?音譜







今回の旅行を計画し、連れてきてくれた父に感謝です。



昔は芸能界を反対していた父も今や『めぐみ!AKBのあの良い曲を唄ってくれ!NHKのほら、あの、紙飛行機だ!!』なんて言ってくれるようになりましたクローバー






365日の紙飛行機は、、さやかちゃんのソロが素敵すぎてわたしには申し訳なくて歌えませんでした(笑)ラブラブ






今年も残り数時間になりましたね。



みなさんこの一年、ブログに遊びに来てくださりありがとうございましたキラキラ



来年も、穏やかな時間を共有できたらいいなぁと思います音譜



みなさん、よいお年をお迎えくださいねクローバー






あ。。


紅白で今流れていますね❤



良い曲ですねラブラブラブラブラブラブ









ベルNENEMOUR

新商品が続々と発売中です音譜