娘とお絵描きキラキラ





相変わらず絵心のないママ汗


なんとな~~く、わかりますか?😅













そして、主人が書いた絵がこちらです↓



(え、、なにこれ・・・!!!!!!ヒドイ!笑)


アンパンマンに、、、








食パンマン、、、







だそうです。。。



食パンマンに角が這えてるー!!!!


アンパンマンに関しては豚さんにしか見えませんブタ!!!!(笑)











強烈なアンパンマンに笑ってしまいました(笑)


娘のためにも、夫婦でもう少し上手にかけるようになりたいですアップアップ







ベルNENEMOUR

新商品が続々と発売中です音譜