午前中、自転車で公園に行ってきましたがあまりの寒さで日曜日なのに誰もいませんでしたーパック汗


おにぎりを持っていきましたが、帰っておうちで食べましたおにぎりDASH!DASH!


自転車といえばアップアップアップ






サンタクロースさんから娘へ、HUMMERの三輪車が届きました音譜



おうちで乗って喜んでいますキラキラ





X'masツリーを26日の午前中に片付けましたが、オーナメントがだいぶ減ってしまいましたね(笑)サンタクリスマスツリーあせる


来年は、買いたします苦笑











サンタクロースさんやお友達、じじちゃんばばちゃんから沢山プレゼントを頂いたので遊ばなくなった娘のおもちゃを整理しています赤ちゃんキラキラ




遊んだらお片付けをする習慣を只今お勉強中ですキラキラ






さぁ、娘がお昼寝中におうちの大掃除をしますUMAくん








ベルNENEMOUR

新商品が続々と発売中です音譜