またまたアンパンマンミュージアムへ来てしまいましたアンパンマン(笑)
















一昨日は日曜日だったので混んでいましたが、今日は平日で空いていたので色々と見てまわれました音譜














クリスマス限定のアンパンマンのパンアンパンマンキラキラ


パパのお土産は美味しそうなシュウマイとソーセージのキャラクターにしましたぺこ









お昼は、アンパンマンのおにぎりとおうどんをいただきましたベル


食べ終わったどんぶりをお土産で貰えるなんて知らなかったので嬉しビックリアップアップ











だいすきなアンパンマンが近くまで来てくれましたが、、アンパンマンきらきら










娘は固まってしまいました(笑)あせる











アンパンマンミュージアムへ行くときは電車でいくのですが、ベビーカーでも行きやすい乗り換えルートを見つけて、早速ママ友に報告しちゃいました苦笑ハート


ベビーカーのお出掛けは、いつも緊張しますあせる








ベルNENEMOUR

新商品が続々と発売中です音譜

12月25日までセット販売でお買い求めやすくなっていますクリスマスツリー音譜

2種類セットで1000円オフですアップ