今日は、インスパイアード  スタバで妹と娘とおやつぷれみあむほっとちょこにしました。





わたしは、年間を通じてこの時期だけのX'mas限定の珈琲にしましたコーヒーラブラブ












娘がメニュー表をみて目











『こえー!!(これ)』と赤ちゃん










どこで覚えたのか(笑)


大人の行動をよく見ていますよね目ラブラブ











試食でいただいた紅茶もとても美味しかったです音譜










相変わらず珈琲大好き生活を送っていますコーヒーキラキラ音譜









ベルNENEMOUR


本日から25日までセット販売をいたしますキラキラ

2種類セットで1000円オフとお買い得になっておりますクラッカークラッカー