みなさん、クリスマスの絵本について色々と教えてくださりありがとうございました本キラキラ


こどもの名前を主人公に出来る、オリジナル絵本を教えてくださった方がいて素敵だなぁと思い早速予約しました柊




コスモ出版さんのパーソナルブックというものです。

こちら☆



教えてくださった方、ありがとうございましたクリスマスツリーキラキラ


届くのがたのしみです赤ちゃんキラキラ






今日は、公園に行ったのですがついて直ぐに小雨が降ってきてしまいすぐ帰ってきました汗


帰りたくないと泣いていた娘は、おうちに帰ってもずっとお帽子やリュック、水筒を持って公園に行きたいアピールをしていました赤ちゃんあせる




お風呂上がりにもしていました目ひらめき電球ひらめき電球











明日、お天気見て行こうねバレエアップアップ







あ、明日は予防接種の予約をしなくては!!



ここのところ体調を崩していたので、スケジュールを組み直しますひらめき電球











お知らせ】



ベル二子玉プレミアムママフェスタ

2015年12月4日
12:10~12:40
トークイベント



ベルNENEMOUR

抱っこ紐OKのパーカーや授乳可能なワンピース、授乳ケープが発売しましたクラッカー