日に日に、娘が覚えていく愛情表現に鼻血が出て倒れそうになるぐらい嬉しくなります目ひらめき電球


『チュー』と唇を尖らせたり

『しゅきー(好き)』と笑顔で言ってくれたり

『ギュー』と抱き締めて愛情表現をしてくれます赤ちゃんハート




パパも娘に『チューして~』と骨抜き状態です(笑)



娘は小悪魔なのか、するときとしないでニヤリッとすりことがあってふたりを見ていると癒されます心




今夜は、『寝る人~!』と言うと『は~い!』と言って『ねうーねうー』と初めて発していましたアップ



自分の名前もなんとな~~く、今日初めて言えていて驚きましたアップアップ






娘が寝たので、わたしは今からダイパーケーキ作りをします誕生日ケーキキラキラ





















お知らせ】



ベル二子玉プレミアムママフェスタ

2015年12月4日
12:10~12:40
トークイベント



ベルNENEMOUR

抱っこ紐OKのパーカーや授乳可能なワンピース、授乳ケープが発売しましたクラッカー