Ameba公認マーク

冷え性の私は、足首や首、お腹を出来るだけあたためるようにして、温かい飲み物やスープを積極的に取り入れるように心掛けないとすぐに体が冷えきってしまいますお茶





最近は、体に良い豆乳やびわ茶のホットを娘の体調が落ち着いた時に作って飲んでいました。











日中、娘の体調も落ち着いてきたので主人に娘を見ていてもらい少しだけお風呂に入って温まることも出来ましたニコちゃ-ん★!クラムボンは笑ったよ











体を温めることって、とても大切ですよね。



こればかりはタイミングですがら焦らずにマイペースに妊活しながらの温活中ですが、先日のお泊まりロケでも葉酸たっぷり入っている美的ヌーボプレミアム
を鞄に入れて持っていきましたカバン
















以前もご紹介したこちらですが、





IMG_20150908_124652298.jpg















小分けになっているので、持ち運びがとても便利なんですよね~キラキラ




























この日の夜は、カレー専門店のお店でマネージャーさんと頂きましたカレー





美味しかったです~キラキラ
























お仕事中のお食事はついつい偏りがちなんですが、美的ヌーボプレミアム
はビタミンやミネラルがしっかり補えるので嬉しいですキラキラ





100%天然素材から取り出した栄養素から作られているので安心なんですよねひらめき電球
























暑がりなのに、冷え性のわたし(笑)





困ったものです目あせる













美的タウンさんから頂いた美的ヌーボプレミアムに助けてもらいながら、毎日温活頑張ります~!







気になった方、こちらからチェック
してみてくださいね!