先日、妹親子と無印でお買い物をしましたキラキラ




あまりにも可愛いワンピースドレス


色違いで購入してしまいました目あせる












タイツもお肌に優しく娘も痒がらないので、買い足しましたアップキラキラ









キッズスペースもあって、妹と交代をしながらお買い物もできて、ママと子供に優しいお店はありがたいです赤ちゃん










娘も、お兄ちゃん二人に遊んでもらいながら色々なことを学んでいるようです赤ちゃん



次、お兄ちゃんたちに会えるのはお正月かな~?



私は、それまでにニンニンジャーを勉強しておきます(笑)手裏剣





お知らせ】



ベル二子玉プレミアムママフェスタ

2015年12月4日
12:10~12:40
トークイベント



ベルNENEMOUR

抱っこ紐OKのパーカーや授乳可能なワンピース、授乳ケープが発売しましたクラッカー