数日ぶりの娘は、わたしも驚くほど成長していました。✨



うんちゃんが出るとおむつを持ってきたり、鼻が出るとティッシュ箱を持ってくることを覚えたようですニコちゃ-ん★!



子供の成長は本当に早いですね目キラキラ



主人の実家で過ごさせてもらい、たくさん可愛がってもらったようです。



お義母さんをはじめ、みなさんに本当に感謝です。








先日少しお話しましたが、幼児・小児期の大豆摂取がもたらす効果のおはなしですが赤ちゃん



この世に誕生し体がどんどん大きくなっていく時期は、腸内細菌の基礎作りになるので積極的に取り入れることが大切なのだそうです!



大豆には豊富なたんぱく質が含まれていて、厚生労働省は主菜(たんぱく質であるメインのおかず)になりうる食材として、肉・魚にならんで大豆を挙げている程ですキラキラ



バランスよく積極的に取り入れていくべき、食品のひとつですよね。







ではみなさん、素敵な連休をお過ごし下さいねキラキラ



私は、娘とぴったりくっつき虫で過ごします~~恋の矢





久しぶりの娘を抱き締めた瞬間、わたし泣いていました(笑)目あせるあせる










お知らせ】



ベル二子玉プレミアムママフェスタ

2015年12月4日
12:10~12:40
トークイベント



ベルNENEMOUR

抱っこ紐OKのパーカーや授乳可能なワンピース、授乳ケープが発売しましたクラッカー