今日は、公園でお友達とたくさん遊んで楽しそうでした音譜









生まれた時から一緒にいるお友達キラキラ


見ていたら、もうふたりの世界が出来ているんです目



バイバイ・乾杯・おやつを食べさせあったりは今まであったのですが、今日は段差があるところを男の子がリードしていたんですアップアップキラキラ








これには、ママ友と感動目アップアップアップ







公園の近くに焼き芋屋さんが来ていました焼き芋  









娘は、焼き芋が大好きですキラキラキラキラ


両手でしっかり握りしめていましたラブラブ













どんどん活発になり追いかけているだけですが、カロリーを消費できそうです(笑)音譜








今日は、滑り台にも一緒に滑っちゃいましたビックリマークビックリマーク




 


NENEMOURから出ているガウチョパンツで行ったので、動きやすくて子供達と思いっきり遊べて良かったです~合格








これからの待ち合わせはお店などではなく、公園に集合しよう音譜ということにママ友と話して決まりました(笑)