今日は『女神のマルシェ』のロケの後、ひろみちお兄さんとお仕事でした音譜




ひろみちお兄さんにたくさん子育て論をお聞きし、最後にはわたしが、、、あせる


『大堀恵のハッピータイム』ぜひ聴いてみてください音譜


毎週土曜日、ニッポン放送21時30分~ですキラキラ












素敵なお話をありがとうございましたクローバー














女神のマルシェで大人気商品の無重力枕とバスマットを購入したので、今夜たのしみです羊








イトーヨーカドーって、わくわくしますねアップアップ









またゆっくりお買い物に行きたいと思いました合格







今日の衣装は、NENEMOURの新作ワンピースでしたワンピースキラキラ