今日、実は大きな病院で娘のお肌を診てもらうことにしました病院





もちろん、今まで通っている病院にはこれからもお世話になるつもりです!


第2の意見としてです。

 
 

この1年間の娘のお肌の状態をノートに細かく書いて先生に説明しましたメモ


痒くて寝られない日もあること、掻きすぎて傷になってしまうこと、改善できることはないか?、色々と聞いて下さりました。





先生が何度も何度も


お母さん、あなたはしっかり娘さんの肌をコントロール出来ているから大丈夫だよ!よく頑張っている方だよ!



と言ってくださり、気が付いたら涙が出ていました。。。


同じように子供の皮膚炎で悩まれた知り合いの方から『1度行ってみて!』と紹介して頂いた先生だったのですが、出会えて良かったと思いました。


私だけではなく娘も、先生を見るなり笑顔を見せてまったく怖がらなかったんです。


最近、病院の先生にとても敏感になっていたので驚きました。






今日、行けて良かった…


と心からおもいましたクローバーキラキラキラキラキラキラ