みなさん、ご心配おかけして申し訳ございません・・・



今週中にも、アレルギー反応テストを家族で受けようと思っています。
もちろん、娘もです。
小さい体で採血することはとても心が痛みます。
ですが、わたし自身が身をもって経験してしまったので恐ろしさを実感しています。
夫婦ともにアレルギー持ちということもありますし、娘がお肌の痒みが強く出ることもあったので・・・







今回の件でたくさんの方にご心配をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちです。。。




今は元気ですので、アレルギー検査をしっかりしてこれから気を付けていきたいと思います。




産後は体質が変わりやすかったり、その時の体調にも関係したりするのかな?とみなさんのコメントをじっくり読んでいて、そう感じました。



同じように怖い思いをされた方もいましたね・・・汗




Yahooさんがアナフィラキシーについて、わかりやすくニュースにもして下さいました。
ありがとうございます。


アナフィラキシー


ぜひ、読んでみてください!

みなさんもどうかお気をつけ下さいね。。