今日はお仕事の日でしたクローバー



おうちを出るとき娘の泣き声が聞こえ、後ろ髪引かれる思いで出てきました赤ちゃん 泣き顔








お仕事をさせて頂けるほど、わたしは元気元気です!!


色々と本当にご心配おかけしましたううっ...











今日は、主人と過ごした娘ちゃん。



わたしも入れない主人の仕事部屋に入り、漫画『暗殺教室』を持ち出しペラペラと一冊ずつ捲っていたそうです(笑)



読んでいるように見えますよね♡












今夜は、大急ぎで娘の離乳食作りでしたナイフとフォーク










白菜の豆乳リゾット・野菜スープ・ひじき入り卵焼き・ぶどうです。



食べこぼしは凄いのですがあせる、自分で食べたいと主張してくれるので最後まで見守るようにしていますハート



食べ終わるとそのままお風呂へ直行ですお風呂









最近21時には、わたしも夢の中ですぐぅぐぅ
 

娘は眠いとひとりでお布団まで行き、そのまま寝ることが増えましたびっくり


な、な、なんて、すばらしいのでしょ~キラキラキラキラ










ではでは、おやすみなさいパーティ