レパートリーが少ない・・・離乳食ナイフとフォーク


久しぶりに離乳食を参考にしている本を出して色々みてみましたあせる





初めて作ってみた手掴み出来ちゃうオムライスラブラブ






娘には、不評でした汗(笑)


スプーンやフォークを使う方が娘は嬉しいみたいですナイフとフォーク







ピラフキラキラ






完食~!合格合格








さつまいもごはんキラキラ






完食~!合格合格









昨日は、近所を少しだけお散歩しましたクローバー


地面にチョーク?のようなもので、なにか書かれているところをずっと指を指して気にしていましたくつ


娘ちゃんのお顔を見ると、???マークだらけ!


ママ教えての表情・・・










ママもわかりましぇーんえへへ…


色々と、これから説明して教えてあげること増えていくのでしょうね。


わからないことはパパに聞こうねラブラブには、出来るだけ逃げないようにしないと(笑)







病み上がりなので空気を吸う程度にして帰って来ましたクローバー






まだ隣で娘と主人が寝ていますドキドキ


はぁ、、かわいドキドキ(笑)








NENEMOURの抱っこ紐OKパーカーと授乳も妊婦さんもOKワンピースが発売されました合格


(ごめんなさい、1日早く間違えてました汗今日からですキラキラ)




























自信をもってオススメしますおねがいラブラブ


チェックしてみてくださいキラキラ↓↓