お昼は、18穀米に人参とのりでお顔を作って、はい🎵アンパンマンアンパンマン




雨でお外もいけなかったので、、

すこ~し可愛いご飯にしてみました♡










アンパンマンのお顔の人参は、人参グラッセと一緒に作っちゃいました鍋


娘の『アンパン!アンパン!』と喜ぶお顔を見られて本当にうれしかったなぁ。。。

   




最近は、お腹が空くと『まんまぁ~まんまぁ~』と言ってくれるようになりましたクローバー


これを聞くと可愛いな~と思う反面、ドキッともします、、、笑



ある程度準備をしておかないと待ちきれない娘が怪獣さんになってしまうんですよね恐竜くん



実はお夕飯時も間に合わず取り急ぎ納豆(タレなし)ひとパックを先に食べてもらっていましたあせる



今までは納豆を湯通しして粘りをとっていましたが、最近はそのままの方が美味しいみたいです。






明日の朝食の準備をしてから寝ます流れ星


みなさん、おやすみなさい~☆










授乳ケープやガウチョパンツが新発売!





新商品が続々と追加していきます。
                              ↓    ↓    ↓