質問でありましたファーストシューズは、(左側のネイビーのお靴)ミキハウスさんのものです。


高機能かつ大人も履かせやすいと実感したので、セカンドシューズもミキハウスさんで測定していただき購入しましたくつ






何足か試し履きをさせて頂き、娘の歩く姿にいつもと変わりがないかチェックをしてお店の方のアドバイスを元に決めました。


ファーストシューズとの違いはお靴の裏がツルツルしていて軽さ重視されているようです。






白のお靴は汚れが目立つなぁ~と思いましたがママの一目惚れ、、、足ドキドキ



ファーストシューズは、主人が選んでくれてセカンドシューズは、ママが選んでみましたくつドキドキ






新しいお靴さんに色々な所へ連れて行ってもらおうね~♪ハートグラサンハート