お早うございますクローバー


今日は、早起きですピンク薔薇






曜子さんのベビーシャワーでいただいた質問のお返事をさせてくださいピンク薔薇










娘が着ていたドレスはこちらですドレス






















前回の記事の写真の方がドレスの色や形がしっかり見えているかも??苦笑


セクシーな曜子さんのお隣に並ぶのは申し訳ないと思いながらも、こんなに可愛いドレスを用意して下さり(曜子さんのプレゼント)&なかなかないチャンス♪と思いまして着させてもらっちゃいました(笑)


会場にいるみなさんがお揃いでしたドレス


妊婦さんも着れちゃうドレスで、とても可愛いかったです♪


お写真を撮るとき以外はカーディガンを羽織っていたので、体調を心配してくださった方ありがとうございますクローバー


#dazzyinlove
@dazzy_dress





 
お店は、こちらですブルー音符






ANNTEANA
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町12-16 シンフォニー代官山102
0364550957


以前から気になっていたお店だったので、行けて嬉かったな~照れ


子供達が遊べるスペースもあったので、また行こうと思いますチュー


ピザもとても美味しかったな~ピザ








ベビーシャワープランナーとして、ダイパーケーキマイスターとして、お店の飾りつけやお料理、Cookieやケーキ、衣装などとても学ぶことが多かったですウエディングケーキ



ベビーシャワーがもっとたくさんの方に知っていただけるようになるといいなぁと改めて思いましたクローバークローバー



素敵なイベントですよね。。。ピンク薔薇



私の取得したベビーシャワープランナーとダイパーケーキマイスターの先生は、冨田みどり先生池上真麻さんですウエディングケーキ




是非、ベビーシャワーの輪を広げましょう~ウエディングケーキハートハート










昨日は、曜子さんにしあわせのお裾分けをさせてもらっちゃいました(*v.v)。**゜。°







今日は早起きだったので昨夜は家族みんな早めの就寝でしたが、わたしだけなかなか眠れず、、、


娘の背中にピトッとくっついてみたら、安心できたみたいですぐ眠れました照れ






娘に甘えちゃった。。。ふふふチュー







みなさんお天気も良さそうですし、素敵な週末をお過ごし下さいねブルー音符


わたしと娘は主人のお仕事先に一緒に行ってきます車


車の中で寝ちゃいたいな❤な~んて🎵