娘は、お薬も飲んでだいぶ良くなってきましたクローバー


そして私がうつったようです、、、










娘ちゃんの歯がどんどん揃ってきていますひらめき電球


最近、口をぶぅぶぅと吹いていたのはこれだったのですね~


上の歯、下の歯、2本ずつ生えていたのですが上の歯の左右に2本ずつ顔を出していますハート








ん!?


娘の生え方をよく見るとわたしにそっくりです・・・


同じところに八重歯のような歯がびっくりびっくりびっくり



歯の生え方まで遺伝するなんて、、



びっくりです照れ照れ照れ







親子ですね~桜ハート桜






さぁ、1日でも早く風邪を吹き飛ばせるようにがんばるぞ~!





昨日からほぼ家事を放棄中ですガーンガーンガーン