午前中は娘のお教室でした桜


なにか出来ると先生にどや顔でアピールをしていて、先生と笑ってしまいました。


先生方に娘がすぐに心を開いていて、このお教室にして本当に良かったなぁと思います。






お教室に少し早く着きそうだったのでスタバに寄って栗を頼みましたが、、

売り切れ、、栗





上のホイップなしでよければと店員さんが言ってくださったのでお願いしました(*^.^*)


カロリーオフと思えばおねがいねっ♪











栗!!栗


なんて美味しいのでしょう~、、、


幸せを感じました照れ照れ










さぁ、娘が抱っこ紐でぐっすりタイム中に急いで帰ります~


頭も体もしっかり動かすので、お教室の帰りはぐっすりです流れ星


おやすみね~ピンク薔薇