おひるねちゅうです。。。












しっかりごはんも食べてくれているので、すこ~しですが安心しましたひらめき電球





今日は、病院以外わたしもパジャマのまま過ごしていますクローバー


べったりくっつき虫ハート











みなさん、体温計のアドバイスありがとうございましたクローバー


色々見て悩みましたが、早速Amazonさんでこちらのものを購入してみました。










だいぶ落ち着いてきた様子ですが、油断せずに付き添ってあげたいと思います。。。





お風邪を引くといつもよりも愚図りますが、たくさん甘えさせてあげたいと思います。





昨夜は、体が辛かったのでしょうね・・・


眠りが浅く、1時間置きに起きていました。





手足口病かな?とも思いましたが、風邪のようです。


どうか皆様もお気をつけ下さいね。







今夜は娘の好きなものシリーズを作ってあげようと思います。