朝起きて、『まぁんまぁ~!!』と言いながらタタタタタと早足で来てギュッとしてくれた娘ちゃん照れ照れ



朝は、まず背中にぴったりくっつくことから1日が始まりますひらめき電球






甘えん坊さんですね照れ照れ照れ





コンタクトを入れている途中だったので、コンタクトがどこかに吹っ飛んでしまいました(笑)








いつのまにかわたしを呼ぶとき、『まぁんまぁ~』になっていましたびっくり




最初は



あぁああ~!

     ↓

ばぁああ~!

     ↓

まぁああ~!

     ↓

まぁんまぁ~!←いまここですね。




ばぁああ~の時期は少し焦りました(笑)


ばぁばぁ!!と聞こえるときもあったのでガーンヒィイイ~








今日は、娘の習い事以外なにも予定がないのでゆっくりしようと思います照れコスモスコスモス


みなさん、素敵な週末をお過ごし下さいむらさき音符