今日は、主人と待ち合わせの時間まで少しあったので娘とペットショップに行ってみました犬猫





『あ!うわぁんうわあん!』










ワンワンを見て一生懸命おはなしをしていました(笑)



なにを言っているのかはわからないのですが、たぶん家族のなかで1番話すのは娘だと思いますハート



よ~くお話をしています(笑)










話しは戻って、いつかワンちゃんを飼うのが密かな夢です犬むらさき音符



ただ、娘が何度か実家のワンちゃんで軽いアレルギーを起こしているので、もう少し大きくなってからかしっかり検査をしてからじゃないといけませんクローバー



いつか、いつかね…ハート





おやすみなさいコスモスコスモス