朝晩は、グッと冷え込むようになりましたね月見



みなさん、お風邪引いていませんか??







わたしは、早くも防寒グッズを揃えだしました手袋






ジェラートピケで見つけた、娘とお揃いの腹巻きとレッグウォーマー照れ照れ


心も体もポカポカになりそうですハート









昨年、頂いたものや買ったものの一部を並べてみました唇


今年も、親子揃ってジェラートピケでぬくぬくできそうですハート









紙袋ブームはまだまだ続いていますひらめき電球(笑)










最近、紙袋の中にお気に入りのおもちゃやわたしのものなどを入れて持ち歩いています(笑)


あれ、ない!と思って、そのときのお気に入りの紙袋をのぞくとだいたい入っています(笑)







昨日は、ミニトマトとわたしのお財布と携帯が入っていました笑い泣き


なんでこんなに紙袋が好きなのでしょうか(笑)


みなさんのお子さんも好きですか??





かわいいなぁ照れ照れ照れ