今回の娘からもらった風邪はずっと38℃をキープしていてフラフラです~










そのかわり娘がだいぶ元気になっているので安心していますハート








主人が家事全般をやってくれて本当にありがたいです、、


風邪の時に作ってくれる特製鍋鍋







体の芯から温まります~鍋


にんにくがたくさん!!


にんにくってひとつひとつ剥くの大変ですよね、、、


愛情を感じるな~






いつのまにか買い物にも行ってくれて、たまっていた食器も洗ってくれて、、、



なんて優しいのだろうぅ、、


この人と結婚して良かったとしみじみしちゃいました。。。






わたしも結婚して良かったと少しでも思ってもらえるようにがんばろう!







それにしても最近よく体調を崩すな~ショボーン



みなさんもお気をつけ下さいねクローバー