昨夜はちょっぴり夜泣きがありましたヒヨコ


昨日、本当に娘が東さん宅で楽しそうにしていたので興奮しちゃったのかもしれませんね照れ照れ





みなさんのお膝に座らせてもらって、ご機嫌さん照れ照れ





(カフェラテを飲む真似っこをしています。)






わたしが見えるところに居れば、初めての方にも大人しく抱っこしていただけましたコスモス


みなさんのお膝の方が心配でしたびっくり


重くなかったかな?ガーン






めぇちゃんから頂いたアクセサリーリボン


違うことに気が引いているときに、サササッとつけましたてへぺろ


(大成功♪)






昨日は、お肉の他にも東さんがパクチーパスタを作って下さいましたもぐもぐ


美味しすぎました~照れ照れ





わたし、最近パクチーが食べられるようになりまさかの大ハマり中だったのですチュー



あ~、、もう一度食べたい、、







パクチーパスタ、、


本当に美味しかった~照れ照れ












さて、先日(おととい)のラジオのお仕事が情報解禁されましたおねがい


 

ニッポン放送さんで毎週(土)21時30分~




「大堀恵のハッピータイム」




この番組は、「家庭」や「子育て」をキーワードに
家族と過ごす幸せな時間、ハッピータイムについて話していく番組です。



初回は10月3日予定です唇


ゲストの方と楽しいおはなしタイムを過ごせればなぁコスモスコスモスと思います。







楽しみにしていてくださいねコスモスコスモスコスモス



今日は午前中に娘の習い事、午後はわたしがお仕事なので早め早めの行動を心がけたいと思います。



みなさん素敵な1日をお過ごし下さいコスモス