習い事についてコメントありがとうございますおねがい




今、娘とわたしが通っている親子スイミングは40分の授業でお水に慣れるような授業を受けています。


授業も大切ですが、親子、お友達との触れあいや、わたしもリフレッシュが出来たりと愉しい時間を過ごしています。






今、いくつか見学にいっているのは幼児教室です。


お教室の雰囲気や体験したときの娘の反応、金銭面をみて考えているところです。


夫婦で話し合い、最初は習い事に対して温度差がありましたが最近やっと足並みが揃ってきたかんじです^_^;


習い事をさせたいわたしとまだ早すぎる!と思う主人。


娘を想う気持ちは2人とも同じなんですけとね^_^;


土台作り、可能性を引き出してあげられたらいいなぁと思っていますキラキラ








質問にありましたオーバーオールは、右が美容院で着ていたものでUNIQLOで、左が通販で購入したGAPのものですエプロン









オーバーオールって、なんでこんなに可愛いのでしょうガーベラ


子供感が増すような気がしますおねがい






みなさんの興味深い習い事もぜひ教えてください桜