昨夜、主人が初めて娘の寝言を聞きましたガーベラ



可愛かったみたいで主人の顔がてろ~ん照れ(笑)






そしたら、今日のお昼寝で娘が笑ったんです!!


うふふって!!!!




か、か、かわふぃ~、、、


わたしもてろ~ん照れとしちゃいました(笑)











このマットを見つけると、顔をスリスリしてそのままお昼寝をしちゃうことが多い娘ちゃん。



新生児の頃から使っているので、娘のお気に入りなんですよね♪









お昼寝のあとは、お散歩に赤ちゃん


娘に『お散歩行きたい人~?』と聞くと、お帽子やらお靴を持ってくるときは行きたい!のサインなので連れていきます。




行きたくない日は、黙々とひとりあそびをするのです(笑)







今日は、お靴を持ってきたので近所をお散歩くつ


いっぱい歩けるようになって娘も楽しそうです赤ちゃんキラキラ






これからあっという間に大きくなっちゃうんだろうな~


ちょっぴり寂しかったり、、照れ(笑)





娘の成長がわたしのすべてになっています♪